お仕事依頼お待ちしております!!全国各地のイベント参加致します(*゚▽゚*)

てtoてtoマーケット!『文化祭のはじまり!はじまり!』

手作りにこだわったフードや雑貨のマーケット、モノづくりを楽しむ、ワークショップ、癒しのメロディを奏でるライブなど日常を離れて癒されるイベントです。

facebook

2012年度11月28日・29日!!【てtoてtoマーケット】
 










2012年度11月28日・29日に開催しました

【てtoてtoマーケット】
会場:旧さとう跡地

作家さんの作品が魅力をそそる!
楽しくてワクワクの募る何とも言えない癒しの空間の出来上がり!!!!!

ワークに楽しいコーナーに飲食がいっぱい!

普段はこの会場何も使われておらず、閑散としておりますが
この2日間は別格!!

いつもと違う 建物自体が喜んでいるような錯覚を覚えました♪



 大変盛り上がった2日間でした!
14:50 | 過去開催 | comments(1) | - | 実行委員会
14:50 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








初めて てtoてtoマーケットを知ったイベントでした。自分は勿論、隣の人やすれ違う人の顔が笑顔だったことが印象的で、素敵なイベントでした。
posted by じん | 2013/09/03 3:22 PM
<< NEW | TOP | OLD >>