お仕事依頼お待ちしております!!全国各地のイベント参加致します(*゚▽゚*)

てtoてtoマーケット!『文化祭のはじまり!はじまり!』

手作りにこだわったフードや雑貨のマーケット、モノづくりを楽しむ、ワークショップ、癒しのメロディを奏でるライブなど日常を離れて癒されるイベントです。

facebook

てtoてtoマーケット!2014 〜ふもとの文化祭〜


やっとお掃除に片付けおわりました!

皆様ありがとうございました!
出演者の皆様ありがとうございました!
出店者の皆様ありがとうございました!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

ホントに皆様ありがとうございました!

スタッフ 一同
12:32 | 日々活動 | comments(1) | - | 実行委員会
スポンサーサイト
12:32 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








大阪からバイクで3時間かけて伺いました。
とっても楽しいイベントでした。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
機会があれば、是非また参加したいと思います(*^-^*)
posted by pistol | 2014/09/29 9:37 PM
<< NEW | TOP | OLD >>